このホームページについて ▲TOP

このサイトは『ファイナルファンタジー]攻略通信』のリンクサイトです。
ファイナルファンタジー]の質問掲示板データベースに特化したHPで、約1500件のQ&Aを保有しています。
これだけのQ&Aを用意しているHPは他にないだろうと自負しています。
たぶん、手間が掛かり過ぎて誰もやらないでしょうから・・・。(笑)

今回のページ編集は2回目で、「第2期補完計画」と呼んでいます。
前回の「過去ログ補完計画」は消滅した【FF質問掲示板】の過去ログを復旧することを目的としていましたが、今回は【FF攻略・情報提供掲示板】のレスを残すことを目的に実施しました。対象期間は2001年11月から2002年1月までで、質問掲示板、攻略&情報提供掲示板、雑談掲示板から収録しています。

これで、ファイナルファンタジー](オリジナル版)に関しては、十分過ぎる程のレスが保存されたと思っています。
かつての常連さんのレスは、実践に基ずく貴重な資料です。
現在FF]をプレイされている方や、今後リプレイされる方のお役に立つことを願っています。

2002年2月 管理人 エアッド


【データベース概要】

 索引ページ数=107ページ  ログページ数=154ページ  計261ページ
   親レス件数=1,537件    子レス件数=4,942件    トータル6,479件 

 ページは、トップページ(大分類)、小分類質問文、過去ログ掲示板の3階層になっています。それぞれリンクが張ってあり、見たい所へ飛んで行けます。
 各階層を「前のページ」、「次のページ」ボタンで横に見ていくことも出来ますし、その途中で下位の階層に移動することも、戻ってくることも出来ます。

 各分類ごとに最新の質問が上にくるようになっています。

 レスの内容が複数の分類にまたがる場合、最大3ヶ所まで分類されており、そこから同一のレスに到達できるようになっています。

【注意事項】

1. このホームページはネタバレしますのでご注意ください。
2. データの無断転載は禁止いたします。
3. 掲示板は多くの人が利用するものですので、他の人が不愉快になる発言は禁止いたします。
4. 動作不具合等、何かありましたら掲示板(一冊のノート)にてお知らせください。

by ファイナルファンタジー10掲示板DB
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送