ガンシューティング
TOP

 ゲーム説明 
ストーリーレベル2よりビサイドで「ガンシューティング」で遊ぶことが出来ます。
ユウナのデフォルトドレスでもあるガンナーの武器の「銃」を使うミニゲームです。
さまざまな特性を持った「弾」を駆使し、チェインをつなげてハイスコアを目指しましょう!

弾丸の種類 読み 連射 特性
AMMO アンモ 6発 ノーマル弾
DUAL SHOT デュアル ショット 6発 2つのターゲットを同時に攻撃
DEATH デス 1発 7発以上必要なターゲットに使う
VALLEY バレー 1発 複数のターゲットを同時に攻撃



 攻略法 
■dodongadon様からの情報提供■

これは私が想像していたより難しかったです。何個かコツでも紹介します。
1.弾の数に注意しましょう。
2.できるだけ特殊な弾をためずにチェインをつなげる事を優先しましょう。
3.宝箱は取り忘れないようにしましょう。
4.ロックオンボタン(×です)を連打します。これで常に敵をロックオンできる状態にし、二体以上出てきてもそれが分かる様にします。
 
■兄やん。様からの情報提供■

レベル8より、「リサイクルアイテム」と「クイックショット」ができるようになります。

 リサイクルアイテムとは、
たまに弾の横に青い文字で数字が出ます。青い文字が出た弾にセットして「△」を押すと、その弾2発につき一段階上の弾1発に変えることが出来ます。

 クイックショットとは、
一定時間、連射の間隔が短くなります。

得点を多く稼ぐコツは、チェインをつなげる事ですね。 あと、敵が遠くにいるうちに倒しちゃうと取りに行くのが面倒です。近づきすぎても大変ですけど・・・・(笑)
レベル8くらいから少しむずかしくなってきます。まぁ、そこまで行ける人ならコツはもう知っていますね。(笑)



 もらえるアイテム 
ランク 必要なスコア アイテム
500 リザルトプレート「神秘の守り」
750 アクセサリ「パワーリスト」
900 アクセサリ「銀の腕輪」
1,000 アクセサリ「チタンバングル」
1,150 リザルトプレート「呪われし蛇」
1,300 アクセサリ「ビーズのブローチ」
1,400 アクセサリ「ダイヤの小手」
2,000 アクセサリ「妖精のピアス」
2,800 アダマンタイト


 < staff - dodongadon >< 情報提供 - K2様 兄やん。様 > by ファイナルファンタジー10-2攻略通信


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送