■ サムライのアビリティ ■ |
アビリティ |
習得AP |
詳細 |
戦う |
初期習得 |
敵1体に通常攻撃 |
銭投げ |
20 |
ギルを消費してダメージを与える。多いほどダメージも大きい |
明鏡 |
初期習得 |
敵1体にHPが減っている時ほどダメージを与える |
破魔 |
30 |
敵1体にMPにダメージ |
断動 |
30 |
敵1体の準備中の行動を中止させる |
醒夢 |
40 |
能力アップ・ダウンを無効化 |
光弾 |
40 |
敵1体に大ダメージ |
覇弾 |
60 |
敵全体に大ダメージ |
修練 |
60 |
敵を倒せば倒すほど大きなダメージを与えられる |
新・斬鉄 |
140 |
敵全体を倒すが失敗する場合も |
無双 |
20 |
自分の攻撃力・命中をアップ |
堂々 |
30 |
自分にシェル+プロテス |
一新 |
40 |
自分のHPとステータス異常を回復 |
疾風 |
60 |
仲間1人を回避率アップとヘイスト状態にする |
斬鉄 |
100 |
敵1体を倒す。失敗する場合も |
ピンチにクリティカル |
80 |
ピンチ(HPが黄色)になると必ずクリティカルするようになる |
|
|